6日土曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

おはようございますラブラブ


やっちゃんです照れ照れ

朝から業務用スーパーで買い出し❣️

今日は、一段と激混みラブラブ

激しくなりそうな気がします。

昨日の営業も楽しかった照れ

初めてのお客さんに、

スゲー褒められて、サインを

頼まれました爆笑爆笑笑笑

ま、書きますよ。

芸能人気取りで照れ

また違うお客さんには、

あんたかな?

有名な、素敵なお兄さんとは?

と、聞かれましたポーンポーン

まじ?やっちゃん有名?

さすがに恐れ多くて

『そうです!わたしが有名な

やっちゃんです!』

って言わせていただきました笑笑

毎日、全力営業の結果が

少しずつ、身になり始めてるかな真顔真顔

本当にありがとうございます。

よっしゃ今日も、

度肝抜く笑顔で

お待ちしてます爆笑


加工おもろい

除菌、換気

バッチリ営業でまいります。

感謝を忘れず笑顔で

焼肉八ちゃん楽しみますルンルンルンルンルンルンルンルン