結婚記念日。 | こくとう*便り

こくとう*便り

焼酎から名前を貰ったとは知らない子供達。大きくなって聞いたら驚くだろうな~

昨日は七夕。

そして結婚記念日~

なんか予定でもあった??的な。

「あっっ!結婚記念日ね~~~~」

って感じ。





子供たちに、

「今日は何の日か知ってる?」

聞いてみたけれど~

結婚記念日なんて知るはずもなく・・・

七夕の歌をうたって大はしゃぎ。

コンビニへ行くと言ってパパちゃんと子供たち出かけました。

帰ってきたら

「結婚記念日おめでと~」

差し出されたのは・・・

photo:01

チョコモナカ。

しかも、おいらのカード使って買ってるから意味なし~







そんなこんなで、夕べは外食。

焼肉食べに行ってきたの。

ビール代嵩むとグチグチうるさいので、出かける前に缶ビール飲んで行きました(笑



photo:02



そんなロマンチックな七夕も終わり、既に現実に戻った生活してますわ(笑









iPhoneからの投稿