よし!つづきスタンプラリ〜!笑 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今日は車🚗DASH!で移動してスタンプラリー挑みました‼︎爆笑スター

まずはこちら💁‍♀️✨

東京テレポート駅構内ですね。

娘は定期券忘れて入場券買って。煽りハートブレイクガーン


じゃーーん✨

いやいや、推しドキドキカッコいい無気力恋の矢恋の矢キューン

てか、この顔のジュノンがドンピシャで好きでねー。

このジュノンサイッコー‼︎チュー愛✨✨


ぶっちゃけ、好き過ぎて、似たような写真何枚も撮ってしまった‼︎煽りキューンドキドキドキドキw


🧸ラブラブバージョン。笑

コレおもろいな。🤭ラブラブ笑

端っこにあって、結構シュール。グラサンw


ジュノンお名残惜しいがぁーーえーん✨✨

先を急がねばーーーーパーおーっ!あせる泣


後ろ髪引かれながらも、5分くらいで、

ハイっ次。ウインク笑


次はぁ…_φ(・_・🗒

天王洲アイルのカノンですね。グラサン

今、ブイブイDASH!キテルカノン✨

メモリアの出だしの英語のステキなこと〜ラブ


しかも、主演映画も🎞決まったしね‼︎ひらめき飛び出すハート


ジョニー役です。グラサンw


なんなら、そうびっくりマーク

トレーニーのカノン、ルイ、タイキの3人で、

な、な、なんとー‼︎驚きアップ

ポケモン決まりましたーーー👏👏泣き笑い愛✨✨


いやぁ、凄すぎやしない⁉︎驚きはてなマーク



意外と難しい場所ぽく聞いてたけど、

ウチらはたまったま見つけられました!ポーンスター

おおおおおーーーーカノンのカッコいいことーーーーラブキューン✨✨

ウチら大絶賛‼︎なんなら今日イチドキドキかもしれない衝撃でしたね!驚きキューン✨✨


やっぱ、カノンキテルわ。ねー恋の矢恋の矢✨✨



しかも、ウチら今まで見たポスターの中で、

イチバン大きかった‼︎ガーンアップ

マジで、カッコ可愛い😍が際立っていましたラブラブ


ココねー、場所も周りホテルみたいな高層ビル群の中にあって、なかなかイケテたね。にやり👍✨

流石、港区。グラサンw


カノン裏。ミナトシティー✨グラサンw


次の時代を作っていきそうですね〜ニコニコ愛


こんなとこよ。💁‍♀️✨



さーて、次で今日はシメますかぁー!

次は、娘イチオシドキドキのコアくんでーす爆笑ラブラブ

場所は、そう。東京の玄関口でーすビックリマーク

東京駅。


場所は娘がたぶんここだろう?!て、目星つけてて、行ってみたら、ホントそだった!😁合格

じゃーん✨

これまたイッケメンだねーーーラブ恋の矢恋の矢✨✨

東京駅でしょ⁉︎超人通りあるんだよねあせる

ココがイチバン混んでたな。アセアセ


こんなカッコいい目がハートのが、JRのポスターとかと並んでて、ちと面白かった。🤭ラブラブ笑


ハイ、恒例のグッズ。わたし考案。

ちと不気味⁉︎滝汗…🤣笑


コレはちとカッコいい⁉︎

カッコ良くとれた?!指差し飛び出すハートw


ここはねー、

娘がゆかりのある場所だったので、

めっちゃ喜んでた。歩く花


なんかウチらの推したちドキドキ

たまたま、近場とか多くて、なんかツイテたわぁー✨酔っ払い

ありがたやぁーーー。


さー、最終日ですよー。

どこ行くかー?!

誰とるかーー??歩くスター


お楽しみに。ウインク音譜





ハァー…4日ぶりの仕事だぁー。無気力ガーンダウン

急に寒いくらいだしね。

けど、そのおかげで昨日はよーく眠れました。zzz


なんとか頑張ってこーー‼︎💪ガーン



ではでは👋