日比谷音楽祭パート2 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)



食べ物やもチラホラあるよ音譜


唐揚げ、ハンバーガー🍔、ポテト🍟等が多かったかなぁ。ピザ🍕もあったわ。


普通のフェスに比べたら少ないねー。



ここが、夜聴きにくるメインステージ✨


田島さんまで時間あったんで、

ぐるっとだいたい一周してみたあと、

はしごのラーメン🍜食べ行きましたー♪

安定のゴハンつき〜もぐもぐ音譜

確か、これまたSKY-HI観に、冬の野音♬

来た時以来だな。やっぱおいしーラブ


そして、今日のもひとつの目的。

ショウタがコラボしてるバカルディ🥃のATSグッズが買えそう?みたいなので、探しに音譜


ありましたー爆笑音譜☜結構探した。


いぇーーーい歩くスター

ショウタのトートバッグとレコード形のコースターゲッチュー。チューラブラブ&モヒート🍸


見た目可愛いラブ



結構お酒が濃くって驚き

チビチビいただきました♪


さて、もうすぐ18時で田島さん始まるから、

移動しよーにっこり

まぁ、案の定、中は入場規制で入れなかったので、…裏へ移動。

ステージの裏側。こちらのベンチに座って音漏れ楽しみましたニコニコ音譜


ステージ裏。


田島さん、まっじで良かった‼︎お願いアップ

ソウルフル⁉︎な感じ、ギター🎸とハーモニカだけでガンガン盛り上げてって、もうカッコいいったらありゃしない‼︎チューキューンラブラブ

接吻とか💏、知ってる曲はなかったけど、

そんなの全然気にならないくらいカッコ良かった👍✨


最後の方は、顔も一応見とくか⁉︎うーん思って、

ステージ真裏で盛り上がってたら、

ちゃーんと裏も見てくれて、

手振ってくれて👋嬉しかったぁー。ほんわか


田島さん観るのは、今回で3回目なんですけどね!なんだか縁があるわぁー😁合格


裏も表に負けないくらい盛り上がってたよー‼︎爆笑アップ楽しかったぁー音譜


ハイ次は、メインステージへ✨


出演者✨


おーあそこやぁーアップ



ハイ、こんな感じで、めっちゃ近くまでは行かずに、50メートルくらい離れたとこで、シート敷いて、音漏れ楽しみましたニコニコ音譜


周りもみんなそんな方たちでいっぱいでした✨


あっ、そうそう、今回も当日抽選したけど、

またもや、ハズレショックハートブレイク

まぁ、無料だし、小田和正さんくるし… 

すごい倍率なんだろな。アセアセ



私が音漏れで印象残ったものを紹介するとー、…

バンドみたいのが流れてきて、

おっ!コレは⁉︎びっくり

ミッキー大先生🐭ラブラブが、BBBで演奏してるラストのあの曲ですよー♪爆笑アップ☜曲名知らず。

あの、ノッリノリのヤツチュー音譜

めっちゃアガッタなぁ〜〜〜ニコニコアップ


それから、ミュージカル俳優たちによる、

ライオンキングですよー♪🦁✨

サーコーワーーールドガーン音譜みたいの。w

わかります??😁あせる


そして、我らが青春の〜…みたく紹介されて、

小田さん登場🎤✨

まずは、ララララララ言葉にできない…🥹✨

えっ!?いきなりコレ…チューキューンアップ


そして、

コレまた知ってるやん…無気力ドキドキドキドキ

ときをこえてー君を愛せるかい…

忘れないでどんなときも、

きっとそばにいるから…

めっちゃ聴いてるCMソングやん笑い泣き


もう、歌詞が刺さる刺さる〜…泣

終始うるってた。🥹✨ 


最後は、あっ!びっくりそか!コレ小田和正さんだったじゃーーーん!笑い泣きドキドキドキドキ


そう!東京ラブストーリーの主題歌♬

ラブストーリーは突然に♬

青春時代が蘇る〜〜〜〜ほんわか✨✨✨



調べました物申すびっくりマーク合格


シングシングシング♬🐭ラブラブ

サークルオブライフ♬🦁

言葉にできない♬✨

たしかなこと♬✨

ラブストーリーは突然に♬ガックリ


もうねー、音漏れ組も、立ち上がって、手拍子したり、感極まっちゃったり🥹✨

なんか色々考えちゃったな…

命の尊さだったり、儚さだったり…

今を大切に生きようだったり…

年配の方も多かったから、余計にそう感じたんかなぁ。おやすみ


もう、とにかく、行って良かった✨ほんわか✨✨

抽選ハズレても余裕で楽しめた!

シートやベンチで座れるし、

普通のフェスよりも全然まったりしてる✨

マジで、来年も行こう!思いました。うさぎのぬいぐるみ花


ひとり参戦だったけど、全然アリ🙆‍♀️でした。

むしろ、じーっくり音楽味わえて、良かったかも✨よだれ

まぁ、娘でも充分わかるラインナップだったけどね。🤭ラブラブ笑


ミッキーバージョン🐭ラブラブ


コレ聴いたけど良かった👍✨


やっぱ、昔から聞き馴染みのある曲だもんねおねがい

むっちゃカッコいい👍✨



コレ聴いたらまだ声が若かった驚き

今のがいいってくらい、めっちゃ良かった✨🥹


終演✨


石川さゆりさんだけ、私ちょっと🤏わかんなかったんだよなぁ…歌ったんかなぁ?!うーん残念。



無料でこんだけ楽しめるって、…

千代田区ほんとすごいなぁーびっくり✨✨


それにしても、わたしの音楽好き…

バラエティに飛びすぎてきたなぁー。笑ううさぎキューン笑



来年も良いシンガーでるといいなぁーニコニコ{emoji:音譜}