日比谷音楽祭 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今日、日比谷音楽祭♬で、
ATSことショウタが出るんで、
な、なんと無料なんよー叫び✨✨
フラっと行こうと思ってたら、
そりゃそうか煽り
無料は無料なんだけど、
事前申し込みが必要で…案の定、やるの忘れた。絶望ガーン☜もう、何度目…汗w


みて、今日のラインナップポーンスター


こんなん抽選ないとムリよ〜〜笑い泣きハートブレイク

ってことで、
今日は娘も私も予定開けといて、
当日抽選ってのに、チャレンジしましたぁー爆笑音譜

17時15分に結果発表。_φ(・_・🗒
んで、18時半過ぎから始まるから、
急いで行かないと🏃🏃DASH!
事前に、化粧もちゃんとしてーチュー音譜
7割整えて〜〜デレデレ✨☜わたし。

ちなみに、娘は、うん??寝巻きのまま。絶望ガーンw☜当たる気ゼロ。

それまでに、スピッツ聴きこみましたよー✨
するとすごいねー‼︎叫びアップスピッツ🐶
再生回数上位から流してって、5、6曲聴いたけど、娘まで知ってたわービックリマーク驚き✨すごい認知度。


キタニタツヤも聴いて〜…音譜
よし、予習バッチリ👌✨

ワクワク、ドキドキ💓

結果発表〜〜〜ゲラゲラあせるアップ




ガクッ。煽りガーン

2名とも。この結果に…無気力ダウン
そりゃそうだ!

明日は小田和正も出るしねー驚き
相当人気なイベントなんでしょうねー。

☜明日のラインナップ✨


そうそう、生配信もあるんですよ!オエー
U-NEXTで見れるそうです。

うちも無料体験チャレンジしたいんだけど、
娘が寝てるし…、まぁムリそうです。ふとん1

ほんとは、音漏れ聴きに行こうか⁉︎びっくり
言ってたんだけど、
なんか、この暑さ…
ウチにいながら、熱中症?!🥵💦気味はてなマーク

なんだか頭痛いし、ネガティブ
家族みんなでぐったりしています。無気力ガーン


あっ、大丈夫ですよー🙆‍♀️✨
先ほどケーキ🍰もいただいてたんで。もぐもぐ音譜

な、な、750円したーーびっくりあせる



しっかり食べて飲んどります物申すびっくりマークガーンw


しかし…ミルフィーユって〜…


なんでこないなるんだろう…無気力ハートブレイクガーン

見るも無惨。ドクロドクロ汗w



さて、歩いてくるかな⁉︎大あくびはてなマーク