ビーファサイッコーだったぁーー‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)



カウントダウンTV📺観ましたー👏👏✨泣き笑いキューンキューン飛び出すハート



いやぁー、マジサイッコーーーだった物申すびっくりマーク合格


マスタープランやっぱカッコいいわぁー🌸ラブ


ソウタとレイナちゃんこだわりのコレオも、

改めて、本当サイッコーー‼︎チュー🕺✨


リュウちゃんの、

マスタ〜ぷらーん音譜も、

ソウタの不適な笑みニヤリも、

カッコ良かったぁ〜ニコニコラブラブ


やっぱ推しドキドキサイッコーーーーだな‼︎グラサンアップ



そうそうビックリマーク

それと、NHKの前田さんとのコラボ✨



Jめっちゃカッコよかった無気力恋の矢恋の矢キューンキューン

アレはやばいな…驚きドキドキ


みっかっちゃいましたね!✨Jが。ニヤリ愛飛び出すハート




イルカイルカイルカ

ビバラも昨日のJAMも、

記憶薄れる前に、早くブログ書いときたいんだよなー。笑ううさぎ

ビバラは一応半分くらい書いたんで、

そのうち出ますビックリマーク



明日仕事行きたくない…ネガティブガーンダウン

けど、みんな一緒だもんねー。

ビーファもGWフェス三昧だったしあせる


ウチらも頑張らねば‼︎💪✨


ではでは👋音譜