ビバラロック2024パート2 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


ショウタのあとはー、
…って、この記事、5日のJAM終わってから書いてるから、記憶が…絶望ガーン
てか、JAMが凄過ぎて‼︎叫びあせるアップ
記憶甦らせるのが大変なんですけどあせる

ショウタの後は、もうやり切った感💪✨と
ひと仕事終えた感で、、無気力
ちと時間空いたので、ゴハン食べましたー👏👏✨
めっちゃこの時間混んでた‼︎汗うさぎ
みんな考えること一緒⁈叫びあせる

まずは、こちら💁‍♀️✨タイ🇹🇭飯的なのをいただきました👍✨たまたま立ったまま食べれる高さの台⁈みたいのあってそこの上で。


空はこんなんよほんわか



ほんっと新緑綺麗でこの日はめっちゃ過ごしやすく、サイッコーな天気☀️✨💯

外で食べるフェス飯もお酒もおいし過ぎたわよだれ


去年ショウタが出た無料の野外ステージ✨

17時からハーゲンダッツ無料で配る言うてたわーポーン✨欲しかったけど、社長と被ってるから、無理だった!煽りガーン


ここのジェラート‼︎めっちゃ美味かった!驚き



ピスタチオ味。


ここのロングポテト🍟も食べたよ!😋

なんで、ロングポテト🍟って屋台が主流なんだろう??うーん

絶対食べたくなるよなー!凝視合格


そして、中へ

もうねー、ビーファ、社長側のスタンドは人でいっぱいでポーンあせるガーン


ウチらは、反対側の前の方のスタンドで観ました‼︎


まずは、Awich姐さん観たよ!

生で観たのはお初合格

いやぁー、カッコ良かったわぁー✨ラブ

実の娘さんもきて、🕺音譜踊ってて、

母娘の仲の良さ✨、Awichの娘への溺愛っぷりなんかも見えて…🤭ラブラブなんか、微笑ましかったなぁ。会場がもう一体となって湧いてて、姐さんすげーー‼︎滝汗ガーン✨思ったわ。

この後のビーファ大丈夫か⁈驚きガーン思う程でした。


ビーファは、ヤバイ記憶が…無気力ガーン汗

JAMで上書きされちゃって〜〜叫びあせる

レオがこっちの方よく来てくれたってのは、

覚えてる!ポーン

で、あっついのに、上着脱ぎそうで脱がなくって、煽りガーン心配してたん。

JAMで脱いでたときはー、あー良かったレオーほんわか✨思っちゃったよ。笑


あっあと!セトリがね、いきなりメインストリームでかましてきたかと思ったら、な、なんと次に⁈マスタープランぶっ込んできて‼︎あんぐり

めっちゃ上がった‼︎爆笑愛飛び出すハート

マスタープラン、生で聴いたらめっちゃカッコ良かったわぁー✨💯ニコニコキューン

MVブンブン回してからのー音譜

充分理解した上で〜_φ(・_・🗒…だったから、

ドームの時とはまた全然違く感じた👍✨

イントロ和🌸で始まる感じが、めっちゃカッコ良く感じたなぁーニコニコキューンキューン

あと、セットセイルが好きだなぁ✨

乗りやすくて、爽やかでロックフェス向きだなって。🙌ニコニコアップ

詳しくはまたJAMでニコニコ



ビーファの後は、ゴハン音譜

えっ!?また??煽りガーンw


毎度食べてる音譜おいしーピザ🍕目がハート

ちょっと欲張り過ぎて、2枚は食べきらんかったねあせる絶望ガーン

娘がちゃんとこちら💁‍♀️✨食べ切ってくれました。驚き


そして、また再び、メインステージ見に。

次は、ちゃんみなと、SKY-HI。


ちゃんなみなとSKY-HIはやっぱ言ってることとか、どこか似てて、やっぱお互い通ずるとこがあるんなかなぁ…思ったよ✨オエー

夏にやるノーノーガールズも楽しみだね👍✨

ちゃんみなならやってくれるでしょう物申すびっくりマーク

思う説得力のあるステージでしたね✨


ちゃんみな人気すごいな笑ううさぎ

いっぱい人惹きつけてたわポーンあせる

ちゃんみなもSKY-HIもさっすが‼︎

会場全体沸かせてて、

本当カッコ良かったっす物申すびっくりマーク合格


SKY-HIラストに、まさかの⁈叫びあせる

BMSG POSSEね‼️

旗持って出てきて、最初誰かわからんくて、よく見たら、エディがBMSGの旗持ってて、

気づいたら、みんないたん‼︎ポーンアップ

レイちゃんも〜ほんわか✨ 

POSSEは1度Islandフェスで観てたけど、 

レイちゃん混みはお初でした!👏👏✨

コアも出てきて、娘めっちゃ喜んでたし✨

なんなら、さっき会えなかったショウタもここで会うことできたよー。😁✨

結果オーライ👍✨笑


曲は、残念ながら、初見じゃ、全然覚えられなかったー絶望ガーン出てきたことにビックリしてたら、終わっちゃった感じでしたーあせる



あっ、あとHYDEもチラッと見れたけど、

カッコ良かったーほんわか

レジェンド感出まくってましたね‼️ポーン



さて、ビバラで私が印象残ったシーンとして、

まずは、ATS。

そして、次が、こちら💁‍♀️✨

UVERworldでした✨

長くなりそうなので、また次にしよかな?

ではでは{emoji:036_char3.png.グラサン}