マゼちゃん‼︎サイッコーだったーーー!泣。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


マーゼルー、めっちゃ良かったよー😭✨


パレードリリースから、結構空いてたから、
TV📺もう、ゴールデンとかは、
出れないのかなぁ…思ってたら、
今日それが叶って…✨

しかも、連休期間中‼︎ひらめき飛び出すハート

いろんな人が見てくれる気がしてて✨ニコニコうれしー音譜

マゼちゃん、
最初っから、ワイプうつるわ、映るわ叫びアップ合格
しかも、みんなビジュがイイラブキューン

そして、めっちゃ笑顔ーーほんわかラブラブ✨💯
コレ見てる方もつられて笑顔なっちゃうし、
絶対好印象‼️うさぎのぬいぐるみ花
また、呼ばれると思う、絶対歩くアップ

わたし、確信に変わりましたよ物申すびっくりマーク合格

そして、ダンパフォ🕺✨
TBSの人気恋愛ドラマだったんでしょ?!ニコニコキューン
私、不適切しか観てなかったんだけども!煽りw

幾億光年✨
普段のバッチバチのダンス🕺音譜と違って、
エモくて…もう、サイッコーーでしたぁーゲラゲラアップ合格✨✨

特に、ワイプでも、笑わない凝視w
横向いちゃってて、和んじゃってる⁈笑ううさぎ笑
からのーあせる
パフォでのたっくんのあの笑顔は、
ズルイよ〜〜〜〜ニコニコキューン飛び出すハート
あと最後のコメントもさっすがリーダー✨目がハート
めっちゃ誠実で、かっこ良かったぁードキドキドキドキ

そして、ランよーーー✨
ランのソロ‼️カッコよ過ぎて、…無気力恋の矢恋の矢
素敵過ぎて🥹✨✨💯
もうねー、ひとりで観てたけど、
ラン、カッコイイーーーーー笑い泣きドキドキドキドキ
声出ちゃったよねー‼︎叫びアップ

それと、涙も出てきた。🥹✨

ワイプも、ひとりひとり言うとね音譜
ナオちゃん、セイちゃんコンビ、なんかもう一緒に抜かれてて、可愛いし〜〜ニコニコキューン
トムトムは、常にニコニコ口角あがってて、曲もよく知ってて、歌ってて音譜これまた可愛いしー照れラブラブリュウキね、常に笑ってて、カメラに向けて、リアクションしてくれたりして🤭ラブラブカッコ良かったよ👍✨笑エイキも、XみたらMUSEめっちゃ喜んでたよーニコニコ✨エイキのカメラアクションもピュアなとこも全面に出てて良かったぁー👍✨
そして、みんな愛嬌💯満点‼️

最後、カイリュウ。
カイリュウさー、いつもよりおとなしかったじゃん?!ねー
その時は気づかなかったんだけど、
娘と一緒にもう一回観たとき、
なんか、ワイプで抜かれた時に、ウッあせるてなってて、娘が、緊張してるんだぁ…って、
心配して涙流してて🥲
私も、そうだったんだぁアセアセ…って。

そりゃそうだよー
カイリュウのパートえぐいもん‼︎驚きガーン

パレード、ラストニ曲目だったしね、
長い間、緊張したよねーぐすん
すると、どうでしょう?!物申すびっくりマーク
ほんとめっちゃ高音綺麗にでてて、…泣くうさぎ
もう、ブラボーーーー👏👏👏✨泣き笑い愛💯✨✨
☜マジで声出して言ってる。指差し飛び出すハート

ホントに素晴らしかったよ‼︎🥹✨

もっちろん、みんな良かったんだよ👍✨
けど、カイリュウのあの声はホントに武器になるって、改めて思ったなぁ。凄すぎた‼︎驚き


それとね、ビーファのBBBがランクインしたときの、ワイプのマゼちゃんとのコラボお願い
アレ、エモかったぁーーー✨ニコニコ愛飛び出すハート
特に、ラン映ったときは、
なんか、もう、
…涙出てきちゃったよ。🥹✨

なんか、もう全てがエモかった。オエー
そう思わせてくれるマゼちゃんたちって、
やっぱり、と〜〜っても魅力的なんだなって、
改めて思ったよ。おやすみ✨✨💯


とにかく、
マーゼルサイッコーーーーでしたーゲラゲラ👍✨アップ

絶対爪痕残した物申すびっくりマーク合格

コレ、マーゼルの歌とダンス別で録ってたけど、
全編永久保存版だな✨消すとこないよー!煽りガーンw

また、呼ばれるの楽しみしてるね。よだれ❤️


その前に、来週は兄さんチームが出るね指差し飛び出すハート

これまた楽しみ目がハート音譜



社長の反応。😁✨



ケチャンズの反応。😁✨


ハイビックリマーク私もコレと全くおんなじテンションでした。グラサンw



マーゼルおつかれさまーーニコニコ愛✨✨



この後、コアハウスもすぐあって🏠音譜

マーゼルにコアにビーファに…
楽しい嬉しい休日をありがとう🤗❤️✨

明日からまた仕事がんばりまっす‼︎💪絶望


グラサンハート昨日の興奮冷めやらぬうちに、
書いたものです。_φ(・_・あせる



本日☁️。
よっしゃー‼︎パンチ!ガーンあせる
ガンバって行ってくるかぁーー‼︎💪✨