ビーファMaster planMV感想♪&コアのLIVE! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


いやぁー、遅くなりました笑い泣きあせる


☜15時半現在。急上昇音楽1位🥇✨



まず、サムネがグーーー👍✨🌸ラブ🌸



もう、MV公開速攻で構えてアセアセ
繰り返し聴いて…聴いて…観て…魅て…


もうねー、カッコいいグラサン✨✨
☜こういうサングラス🕶な感じだったね!🤭ラブラブ


メインストリームの衝撃凄かったし、叫びあせる
超えれるんか??うーんって、ちょっと🤏心配してたけど、


超えてきましたね。グラサン✨✨


ダークな雰囲気で、🇯🇵の高度成長期で作られた物たちが、クローズアップされてたり⁈
🇯🇵のサラリーマン🧑‍💼🧑‍💼🧑‍💼たちが、沢山描かれてたりして⁈、まぁ、色々と考察しがいのある凝ったMVでしたね。にっこり🌎✨

不穏に感じた曲調と、
明と暗なら完全に暗だと思った真顔のは、
ドリルと言う聞き慣れないジャンル👂のビートだったからみたい。
ドリルとは?
🇺🇸シカゴ発祥の音楽らしい。_φ(・_・🗒

どうりで、初見で、うん??どういうこと?!イヒ汗難解な曲って思うハズだわ〜。絶望ガーンw

数々のリアクション動画も観てたんだけど、
黒人男性の方が、冒頭少し🤏聴いただけで、
おー!ドリルビート‼︎びっくりって、ビックリして感激してたのが、印象的でしたね。ポーン

わかる人にはわかるし、
それを🇯🇵日本人、ましてやボーイズグループがやってるのに、ひどく衝撃を受けて、喜んでましたね。✨驚き


マジで、いろんな考察ができるんだけど、

社長が盛り上がってる時に、投下したのが、
コレビックリマーク




うん??逆⁈びっくり
コレみてから、みんな、逆再生したり、こうなることは、全てmaster planだったってことだったり??真顔はてなマーク
まぁ、今回も正解は公開しないと思うんで、😁あせるガーン
自分なりに解釈するしかないですね。🌸照れ笑

🌸の前で踊ってる、
おしくらまんじゅうダンスと、呼んでます。凝視w

アレだけは、ドームでめっちゃ印象残ってて、ポーン
☜あとは、首傾げダンス🕺✨


みんなで押さえつけて、俺が前行くDASH!、オレが、オレだDASH!
…みたいなダンス。🤭音譜


アレ迫力あって大好きですねびっくりマーク物申す合格


めちゃカッコいいラブドキドキドキドキ


ビーファは、LIVEでショートムービー的なのは、
やっていたので、毎度それが良くってね。ポーン

なので、演技は意外とイケてるって知ってたから👍✨、今回のMVもサマになってましたね。🤭ラブラブ
特に、リョウキの演技はやはり抜群叫びアップ
みんな例のシーンで、驚かされたもんねビックリマークガーンあせる笑

あー、あとどこか、こちらに似てるかも💁‍♀️✨


BMSGのニューチャプター✨
コレ私大好きなんですよ〜。ニコニコ愛
良かったら🤗花


とにかく、すごいペースで急上昇1位🥇、
再生回数も、昨日仕事行ってる間の増え方は、
マジでビビりましたよー笑ううさぎあせる


もっともっと広がってってほしいなぁ。😊🌎✨



そそビックリマーク
なぜ、更新遅くなっちゃったかというとあせる
昨日は仕事終わってから、コアのライブに行ってました。チョキ音譜

最近、毎度ココ。凝視遠いんだよね〜…

近場の豊洲ピット来てほしいなぁ〜〜笑い泣きハートブレイク笑



今回は、ショウタ来たり、ヒナちゃんきたり、
アユムイマズ君も、来てビックリしました🫢アップ

コア武道館で、距離感が遠くなった気がしたけど、またぐっと近く感じたし、全然大丈夫だよ🙆‍♀️✨言ってくれてる感じ、体感できて、ホント最高に楽しいLIVEでした👏👏✨🥹


コアもめっちゃ喜んでて嬉しかったなぁ。✨ニコニコキューン


全編撮影オッケー👌だったから、
娘が、撮ってくれてました。

一部紹介💁‍♀️

コレやばいっしょ⁈😁✨


クマさんも、🧸めっちゃ前来てくれて、

まるでQueenみたいで、カッコ良かったぁ✨ラブ


まさしく、ヒーローやん✨🦸‍♀️✨


ヒナちゃんとコアラブラブ

ヒナちゃん、めっちゃ笑顔で、🫶くれたりして、めっちゃ可愛いかった!ニコニコキューン飛び出すハート



最後、すごい発表あったの🫢

コレビックリマーク来年の㊗️祝日、KアリーナでLIVEやるってーーー‼️👏👏✨


Kアリーナ大きいよねー✨ 

コア、すごいじゃーーん‼︎ひらめき飛び出すハート


Kアリーナは、この前、ビーファのリセール出したとこだから、コアで初めて行くことなりそうだな。😊音譜 楽しみアップ



ショウタのストーリーにて。


ショウタ上の横から観てたんだけど、
こんな景色だったのね〜✨ニコニコキューン



そして、本日、こちら物申すびっくりマーク

19時からYouTubeライブ音譜


20時から、何か出ますね指差し飛び出すハート

ダンパフォかな?!🕺✨



おーーっとコレもだビックリマークキョロキョロ

わっ!明日はマナトも出るんかぁ〜ニコニコキューン

マナト2回目✌️だね音譜


益々楽しみだぁーー‼︎ゲラゲラアップ





言うまでもありません。グラサン

昨日は、火曜仕事終わりからの〜
LIVEからの〜トリキで、
興奮からか?!叫びあせる☜master planも含む。

全く寝られず。凝視ガーン☜そのうち寝た。

午前中とんでもなく、グロッキーでしたぁ。ネガティブガーン
今もまだつづく。
けど、夕方から歯医者行かねば🦷🪥。泣くうさぎ泣


今晩も、興奮状態つづくんかなぁ?!
あの寝つきの良さはどこいったぁ??絶望ガーン

今宵🌃は、たくさん眠れるといいなぁー。ふとん1{emoji:ぐぅぐぅ}