今日は、 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


こちら💁‍♀️✨
世界生配信ですね!


すごいね!驚き

NYのタイムズスクエアに巨大広告!

アマプラとTOBEも気合い入ってるねー✨


そんな今日はBMSGも何やら配信があったみたいで!?ポーン

散々、会社の姐さんに、あるでしょ?

何かそっち界隈、☜BMSG。

10時から、無い??言われてて、

私、全然わかんなくて、煽りw


したら、昨日の夜、Xに流れてきて知りました。😁💦

10時間半?!本日ダンク全配信‼️

やってるみたい!😁

私、日テレプラスとか、スカパーとか、観れるコンテンツじゃないんで、スルーしてたのかも?!凝視ガーン

けど、配信は買って既に両日観てるしね🙆‍♀️✨



ってことで、私たち、ミーハー&LIVE生でしかもタダで☜アマプラ会員。おウチ🏠✨で観られるなんてーほんわか音譜ってことで、娘と今日は予定空けて、構えております!

もう、間も無くスタートですねー✨



今朝は、早起きして、🚲で、サイクリングがてら☜足痛🦶なんでチャリで。

大好きなパン屋さんいきましたー爆笑ラブラブ

思いの外、汗びっしょりなったわ!滝汗☜2人とも。w

そして、娘は美容院💇‍♀️。


私はと言うと…

藤井風さんの動画を観まくってましたー👏👏✨ニコニコキューン

昨日、たまたまゼベワン出るよ!

ってことで、一応オーディション観てたんで、

NHKの101観てたら、

その後の番組で、えっ??なにこれ?誰?!

風さんじゃーーーん‼︎なって、観てたら、

ハマってもうて。よだれドキドキ☜元々好き❤️


今日色々観てたら、

もう、才能ありまくりで、ビックリ🫢しました‼️煽りガーン

ピアノも🎹やばいし!英語はできるし…

歌詞も哲学的で…なんだか泣かされるし泣くうさぎ

そして、1番驚いたのが、年齢‼︎

どうやら、26歳らしい滝汗💦

なんなん、あの貫禄チーン

ウチの娘と変わらんやん!笑い泣き笑

人生何周したら、あの仕上がりになるんだろう??言うことで、絶賛いま、ハマっております。😁✨



おおー生配信はじまったーー!!ひらめき飛び出すハート


IMP.は、ダンクも出てくれて、曲も色々知ってるもんねーチュー音譜

やっぱ、ナンバーアイが、楽しみだなぁー✨




昨日ポテトサラダ山盛り作ったんで💦、

朝からちょこちょこ食べてます。もぐもぐ音譜

あとは、ふしめん。茹でて、食べたいと思います。暑かったから、冷やしですね😊👍✨




明日は、こちら💁‍♀️✨


やたーーーー👏👏✨ゲラゲラアップ

月曜からレオみれるーラブラブ

楽しみよだれキューンドキドキドキドキ




お酒も飲んじゃおっかなー?!デレデレ

ブッラッターチーズも買ったんで、

トマト🍅と食べよっかな?!チュー音譜



ではでは👋