昨日は… | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


久々にカラオケ🎤行ってきましたー✨

ビーファ全部歌えるか選手権とかやってみた!😁笑全曲知ってるけど、まー85点!と言う感じで。笑ううさぎ笑




とにかく、ビーファはむずいっ‼︎煽りガーン

だけじゃない‼︎BMSG全般むずでしたー💦


4時間以上⁉︎ほぼBMSG歌って、

最後はレコ大ノミネート曲を入れて、

帰りましたー👏👏✨

久々楽しかったー爆笑音譜



☜この白髪ネギ牛丼、白の方。めっちゃ美味しかった!ラブオススメです指差し飛び出すハート



さー、もう一本、7時🕖紅白までに、書けるかなー⁉︎がんばろうガーン💦