JAPAN JAM | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


ハイ、来ました、千葉ー♪

うーん🧐、まぁ、千葉のが近いっちゃー近い⁈けど、駅からちと歩く。



コレが、スケジュール🗓。


ビーファとSKY-HIが、午後からだったのが、

まだ救われたぁーー魂が抜ける


ハイ、会場。


めっちゃ暑かった驚き

5月だけど、日差しが厳しくてーー💦


ココ、運動場だから木陰もないしね。

ちと日中はだいぶ厳しい環境でしたねー。無気力


ビーファの時は、もう、人すごくて、

こんな感じ!


うーん🧐まぁ、肉眼ではかなり距離ありましたね‼︎見えたり見えなかったり¿モニターで観てたような気がしますねー✨


会場中めっちゃ盛り上がってましたねー‼︎



そして、コレがもしかしたら社長かなぁ?!

社長は、ビーファの時よりは、

前の方で観れました👍✨


SKY-HIが、ようやく⁈

スカイステージにきたぞーー‼︎ゲラゲラアップ


言ってるのが、エモかったですね。🤭ラブラブ笑


そして、な、なんと⁈ポーン

飛び入りで、ビーファも来てくれて、

ダンクだったかなぁ?!


こちらは肉眼でもバッチリ観れて、

ラッキーでしたぁー🙌😆アップ


そして、お役目は一応終了。


ってことで、ようやくゴハン。デレデレ

ハラミ丼⁈いただきました👍✨

美味しかったニコニコ飛び出すハート


食べた場所はスタジアム🏟。

ココ、中継もしてて、映像も観れて良かったです。ここは落ちつけたなぁー✨


そして、こんなのもあったり♪ 


多分、若い子向けのフェスでこんな感じのスポットが至る所にありました。ラブ



で、めっちゃくちゃ夜が寒くて、

5月寒暖差やばい。

寒さ対策一切してなくって。無気力ガーン☜暑さ対策のみ。


ほったて小屋みたいなショップがあったので、

そこで避難して、服とか観てました👍✨

グッズがとにかく可愛かったニコニコキューン



ラーメンが🍜染みたァーー笑い泣きドキドキドキドキ



以上、

GW3日連チャンのフェスブログでしたぁー‼︎



お付き合いいただき、ありがとう❤️😊




補足。昨日、めっちゃ書いたんで、💦

できる限り毎日更新してきまっす‼︎

年内、年内分更新目標ーー‼️ガーンアップ



まっ、ムリかな⁈絶望笑