ラッシュだね‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


じゃーーん✨ニコニコ


ラッパーのタイキが、曲だしましたぁー✨👏🥳

トラックメーカーが超有名な人みたい‼︎

すごいね〜タイキ😊良かったね✨

空手が🥋得意で、型で、東京代表で出たことあるって✨ひとあしお先にこの前ピットで実際に聴かせてもらったんだけど、コレ良かった‼︎

繰り返し、耳に残ったなぁ〜ニコニコキューン



そして、こちら💁‍♀️✨

ショウタでーす‼︎

今回は右の方とコラボしてて、そちらのチャンネルで見れます。☜ごめんなさい🙇‍♀️私読めません赤ちゃん泣きガーンw

この曲もオシャレで雰囲気良くって、大好き😘



アーンド、レイちゃーん✨😊


前も紹介したけど、MV出てます✨

ダンス🕺もダンサーさんつけて踊ってて、カッコいいんで、ぜひ✨😊



昨日はラビットにレオ出てて、なかなか面白かった‼️レオ凄く楽しかった言ってたし…ニコニコドキドキ

次回もぜひ、呼んでください✨😊

大阪行った時、行ってみたいなぁ〜✨

遠征…当たるかなぁ。🤭音譜



びっくりマークあんぐりレオーー‼︎今日お誕生日やったんかぁー✨おめでとーーー‼️👏👏ゲラゲラ🎂クラッカークラッカー

25歳かぁ〜…娘ももう時期25叫びあせる、ジュノンも25歳✨…早いわなぁ〜ニコニコ


年取るハズだわぁー絶望笑