冬の野音つづき♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


夜がコレまたエモいラブ

めちゃ綺麗だったなぁ〜✨

みんなのってる感じもエモかったなぁーラブ


サイッコー🙌チュー


社長カッコ良〜〜✨👏👏泣き笑い






ショウタも会えて嬉しかったぁーニコニコキューン

社長がまた出たら、

絶対行く‼️✨👏泣き笑い愛飛び出すハート



夜の日比谷公園🌃




帰りは、銀座のはしご、で

大好きなラーメン🍜食べて帰りました。


めっちゃ寒くて、ラーメン🍜が染み渡ったぁー😭❤️



お初で動画載っけようと思ったんだけど、

時間かかるし💦スマホ📱古いからか?!

やめました。赤ちゃん泣きガーン


結構とる機会も最近多いんだけどなー

残念🫤

静止画で行きたいと思います‼️😁💦笑



さて、今日は…またまたLIVEでーす♪指差し👏👏✨


ブログ載っけるの、

いつになることやら〜…絶望笑


ブログのストックもなくなってしまいましたー泣くうさぎ泣

あと、半年分書かないとーー笑い泣きハートブレイクハートブレイク


気長にみてください。ニコニコ愛飛び出すハート