明日はOTO_MATSURI 代々木体育館だ!! | じゃみのポジティブ・シンキング

じゃみのポジティブ・シンキング

乾いた心を癒やしてくれる大好きなBIGBANGのTOPのことを中心に
日々のいろいろを書き綴っています

気まぐれに更新させてもらってます(^_^;)



じゃみです おひさしぶり♪



ほんとに 暑かったですね



今日は 近所でサマソニやってたから



今年も タダソニしようかと 思ってたんだけど



とてもじゃないが 外出する気にならなかったわ



FT や CN がいたみたいね 



ホンギ君がんばりすぎてハーフパンツのお尻が真っ二つに裂けたそうです ぷぷぷ



ちなみに おパンツはクロだったってww



明日は待ちに待った OTO_MATSURI!!!!



いくぜ 代々木体育館!!



べべたん観てきますね(*゜▽゜ノノ゛☆



でも 私的には Mふろ~も楽しみでたまらない!!



んで 予習ツベ♪


CREAMさん いろいろカバーしてるんです



今回Upは べべたんのWEDDING DRESS  コラボしちゃうかな~(ないだろうなw)







んで Matt Cabさん ばばるさんがプロデュースしたり 



このひとも いろいろカバーしてますね日本の歌お上手



ツベは CREAMさんとの コラボ



そして 親玉Mふろ~さん

MINMI の LOTTA LOVE さいこ~




そして今回の 私の一番のコラボしてもらいたい曲!!

「MISS YOU」

この曲 韓国のフェスで Mふろ~が出たときに べべたんが特別ゲストで


Melodyと ばばるさんと 歌ったんだよね( ̄▽+ ̄*)だから絶対観たいんです!!!!!

TAKUさんが「SOLくん 上手だったよ」って言ってたし!


ツベは 2005年のもの このリョウヘイのパートをべべが歌っちゃうの~~♪




このほかに ミリヤとのコラボのLOVER

生でYOSHIKAの let go やばすぎて 私泣くかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

K子のラップの NO WAY (来るのか??)

長丁場になりそうで 体力がしんぱいだけど 頑張ります


また レポかけたら書きますね


では

じゃみ♪



おまけ

先日 B’Zのマリスタの音漏れ 行っちゃった♪

風向きが バッチシで まるで会場内にいるかのごとく

音がすごかった♪

やぱ イナバさんの声 松本さんのギター 痺れたわ( ´艸`)

ウルトラソウル とか 嬉しすぎたww

次回は 会場内で聞きたいわ~~~