やっぱり わたしはタプぺん♡ | じゃみのポジティブ・シンキング

じゃみのポジティブ・シンキング

乾いた心を癒やしてくれる大好きなBIGBANGのTOPのことを中心に
日々のいろいろを書き綴っています


アニョハセヨ



Gmaサジンのビッベン♡


このタプみたら 心拍数あがりすぎて ヤバかった


てか 自然に 叫んでた♡♡♡ タプーーーーーー!!!!!о(ж>▽<)y ☆



じゃみのポジティブ・シンキング-image

このタプと目があったら

ジヨコンも テソコンも 行ったことを忘れそうになった(ジヨテソ ミヤネぇ)

やっぱり わたしは タプLOVE なんだ と しみじみ思ったわ



じゃみのポジティブ・シンキング-image
目が隠れてる このサジンでさえ 前髪萌♡ 眉毛萌♡ 結んだ口萌♡ 中腰萌♡


タプ不足が ちょこっと解消。。。 けど余計に 空腹を感じるわww


タプしゃん 引き籠ってないで もっと おもてにでてきてちょ~~(。>0<。)




じゃみ♪