あっちぃー | 夜勤の人のブログ

夜勤の人のブログ

周りはどう思ってるかわかりませんが・・・
本人たちは 結構楽しんでやってます。



ぬこでございます


そろそろ時間がたちましたので ぶちまけてみます


期限切っての動画ですが 未だ作れておりません


前回 5月病と言ってましたが 実は欝になったかもしれないと思ったのです


やる気がなくなり 体が重くなり 頭がジンジンと痛みまして


過去経験した事のない症状が出たのです


その数日後 体調が悪くなりまして 腸炎および膵炎で2週間入院しました


欝ではなく この予兆だったのかもしれません


入院中は3食しっかり取れますので 普段より健康的で


元気になって退院しました


がトラウマといいますか 動画に手を出すので怖いのですw




で 近況としましては 歌の人と揉めましたwwwwwwwww



まー初めてではないんですが お互い原因以外の物を 外に持ってるようで


解決を急ぐのは無理 というか時間だけが解決するのかなーとね


難しいですね


現実なら 一緒に酒のんで 体 重ねれば 解決できるかもしれませんが


お互い解らない要因持ってる訳ですから 厄介です


そして時間がたつとまた 距離も離れて行って



できれば ニコ生とかやってみたいんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ



と一方的にフラグだけ立てておく


また強引だと言われるけどね・・・・