今度は確定なのか | 夜勤の人のブログ

夜勤の人のブログ

周りはどう思ってるかわかりませんが・・・
本人たちは 結構楽しんでやってます。




終わり前提の始まり


夜勤でいうならば 私が音源を手にして始まった


その間 当然の如く色々な事がある


色々な事というのは極々当たり前のようにくる


それらを解決したり 回避したり今に至る



過去のブログ記事から


”らじおん”へ飛べないこと ボイスブログが聞けない事


これらを 誰も触れてないのは何故だろうと思ってた


優しさなのか 興味がないのかwww



そのブログが消えた時 最初の終了のお知らせ が現れた


もしかしたら そこで終わってたかも知れない


そして なんの動きもないまま・・・  今 終わるかもしれない



近日 中途半端ながら 編集途中の動画をUPしようと思う


それを持って お別れの挨拶とさせて頂こうと思ってる


歌の人には許可もらっておらず 編集も途中 歌詞台詞も足りず


未完成なままである しかし そのくらいしか無いのです


ボクらの最後の活動を刻みます



本来なら 何も言わず消えればいいと思う


しかし ボクはいるし 少なからず待ってる誰かがいるとすれば


心からのお礼を述べ 休止に入りたいと思います



ぬこ