来週になりますが | 夜勤の人のブログ

夜勤の人のブログ

周りはどう思ってるかわかりませんが・・・
本人たちは 結構楽しんでやってます。




ぬこです


ねとらじの依頼 とってきたー



豆ーちゅラジオ


放送日:12月23日 22:00- (2時間の予定)

影山一郎&おーちゅ
ソルトバニー

夜勤 ← お子様なので24時には寝るよw


http://203.131.199.132:8120/kinugoshi01.m3u


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4002/1229269468/




昔から ちょいちょいお付き合いのある人なのでね


4人とも 何かしらニコニコに上げてるみたいですね


年内に 需要の無い 新たな曲も出せそうに無いですしね


1晩くらい何かさせようと思います



折角なのでね


縛り を入れようかとねw


BL話 禁止 とか


下ネタ 禁止 とか


女声だけ とか


語尾に 「にゃん」 をつける とか



ベースが変態なのは誤魔化せないとしても 何かないかな


ご意見お待ちしてますw



23日の設定で 記事書いておこう・・