僕は野球をやっていた。

もしも、がんばってリトルリーグ→シニアリーグ→有名私立高校…なんて行ってたら、いまと違う未來があったかもしれない。


もしも、あの時別の決断をしていれば、いまとは違う生活だっただろう。


しかし、それはもっと根っこから、根本からの性格を変えなければ、180°違う生き方なんてできっこない。
と、僕は思う。


いまは、美味しいごはんやお酒を、楽しく飲んだり食べたりできるように、地道に走っている日々…