もしも…僕は野球をやっていた。もしも、がんばってリトルリーグ→シニアリーグ→有名私立高校…なんて行ってたら、いまと違う未來があったか もしれない。もしも、あの時別の決断をしていれば、いまとは違う生活だっただろう。しかし、それはもっと根っこから、根本からの性格を変えなければ、180°違う生き方なんてできっこない。と、僕は思う。いまは、美味しいごはんやお酒を、楽しく飲んだり食べたりできるように、地道に走っている日々…