凄いですねー。

五島出身の欅坂46の 長濱ねる(20) ちゃん。

私も持っておりますこの写真集。

増刷を重ね 早くも 20万部。

すばらしい!

若いって良いですねー。

また、素朴で可愛いし。(笑)

 


 

 

 

ってなことで、

サガン鳥栖も勝ったし

昨日は ゴマ豆乳味の独り鍋で

美味しく 宝の缶チュウハイを 楽しみました。

最後の1滴まで美味しかった~。

ご馳走様でした。

やっぱり、

独り用鍋は重宝します。

今夜もこれで楽しみたいと思います。

 

 

 

##########################

 

私は 親しい知人が立ち上げた 資産構築(スットック)型の旅行事業の

 

立ち上げメンバーの採用もしております。

 

この事業は、しっかりとした内容で、

 

フォローもすばらしく、

 

間違いなく本物のすばらしい事業なのです。

 

 

…はいはい、また変なビジネスの誘いか…。

 

そう思われがちですが

 

その判断は 早すぎます!

 

どうか、メルマガの動画などを見られましてから

 

ご判断くださいませ。

 

 

ワクワク感の中

 

あなたの人生が すばらしく変わるでしょう。

 

あなたが真剣に人生を変えたいと思うならば

 

まず、第一歩を!

 

どうぞ メルマガ登録は こちらから  

 

もちろん無料ですし

 

個人情報が漏れることはございません。