一昨日は、生産者コーナーに

小かぶと胡瓜が出ておりましたので

一昨日から一晩かけて

酢漬けを作ってみました。

ミツカンの『カンタン酢』を使っての

簡単 酢漬けです。

実は、24時間放置してしまったのですが

お酢が柔らかく

24時間でも十分に美味しくいただけます。

小かぶの赤色が抜けてしまい

お酢のほうが 鮮やかな赤色に染まっておりました。

普段、酢の物をあまり食べていない私ですので

これを機会にいろいろ挑戦してみたいと思います。

これ、美味しかったですよ。

 

 

男の独り鍋も作ってみました。

小さな生椎茸が出ておりましたので、購入。

それと、団子と白菜で すき焼き風味付けの独り鍋。

昨日の夜も肌寒かったので

これで 温まりました。

ご馳走様でした。

 


今朝の新聞記事から

東電のインスタやツイッターに
福島原発 『工場萌え』とハッシュタグを付け
東電のツイッター炎上

…あたりまえだろ?
当事者意識なさ過ぎ…。

 

 

 

 

 

##########################

 

私は 親しい知人が立ち上げた 資産構築(スットック)型の旅行事業の

 

立ち上げメンバーの採用もしております。

 

この事業は、しっかりとした内容で、

 

フォローもすばらしく、

 

間違いなく本物のすばらしい事業なのです。

 

 

…はいはい、また変なビジネスの誘いか…。

 

そう思われがちですが

 

その判断は 早すぎます!

 

どうか、メルマガの動画などを見られましてから

 

ご判断くださいませ。

 

 

ワクワク感の中

 

あなたの人生が すばらしく変わるでしょう。

 

あなたが真剣に人生を変えたいと思うならば

 

まず、第一歩を!

 

どうぞ メルマガ登録は こちらから  

 

もちろん無料ですし

 

個人情報が漏れることはございません。