昨日は知人からお誘いを受け

朝一番から 佐賀県立美術館へ 『三人展』 を見に

行ってまいりました。

これ、面白かった~。

ゆっくり見て回ったので

一時間半くらいかかってしまいました。

ナウシカの『メーヴェ』を真似て作られた飛行機。

最初は、グライダーから始まって 

エンジン付きでもきちんと飛ぶように改良に改良を重ねられ

そのフライトの動画もここで見られます。

凄いですよー。

焼物が奏でる空間も

細密画も 非常に楽しかったです。

久々に 素敵な時間が過ごせました。


午前中の雨も

予報どおり 午後3時くらいには上がりましたので

それからは 家の周りの 片づけを。

プランター菜園の

スイスチャード(?)とブロッコリーも

元気にしております。


今朝は良いお天気で

近くの楠からは

ヒヨドリや山鳩やモズなどの声も聞こえてきております。

良い朝です。

今日も 素敵なことがたくさんあると良いですね。

 

 

##########################

 

私は 親しい知人が立ち上げた 資産構築(スットック)型の旅行事業の

 

立ち上げメンバーの採用もしております。

 

この事業は、しっかりとした内容で、

 

フォローもすばらしく、

 

間違いなく本物のすばらしい事業なのです。

 

 

…はいはい、また変なビジネスの誘いか…。

 

そう思われがちですが

 

その判断は 早すぎます!

 

どうか、メルマガの動画などを見られましてから

 

ご判断くださいませ。

 

 

ワクワク感の中

 

あなたの人生が すばらしく変わるでしょう。

 

あなたが真剣に人生を変えたいと思うならば

 

まず、第一歩を!

 

どうぞ メルマガ登録は こちらから  

 

もちろん無料ですし

 

個人情報が漏れることはございません。