昨日は、

サッポロ黒ラベルの黒と

氷結デリシャス ピノノワ-ルで

独り呑みを楽しみました。

美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

昨日は、鹿島の友から

素敵なお品が届いておりました。

飴釉の花瓶

野の花を活けましょうか

 

 

 

 

北大路魯山人の…これは 酒器?茶器?

 

 

以前頂いたやつと 対に

今夜はお酒を楽しみたいと思います。

楽しみ~!

 

 

 

##########################

 

私は 親しい知人が立ち上げた 資産構築(スットック)型の旅行事業の

 

立ち上げメンバーの採用もしております。

 

この事業は、しっかりとした内容で、

 

フォローもすばらしく、

 

間違いなく本物のすばらしい事業なのです。

 

 

…はいはい、また変なビジネスの誘いか…。

 

そう思われがちですが

 

その判断は 早すぎます!

 

どうか、メルマガの動画などを見られましてから

 

ご判断くださいませ。

 

 

ワクワク感の中

 

あなたの人生が すばらしく変わるでしょう。

 

あなたが真剣に人生を変えたいと思うならば

 

まず、第一歩を!

 

どうぞ メルマガ登録は こちらから  

 

もちろん無料ですし

 

個人情報が漏れることはございません。