昨日は、次男のために 男の料理を。

産直コーナーに新鮮なアスパラと大根葉が出ておりましたので

購入し

①アスパラとベーコンの炒め物

②大根葉と鰹節、ベーコンの炒め物。

を作りました。

じゃこがあればよかったのですが

まあ

我ながら、美味しくできました。

ご飯のお供として…っていうか ビールのつまみとしてもね。(笑)

しっかり、ビールもいただきましたよ。

ご馳走様でした。

 

 

ちび太君が 「僕のご飯は~?」 と催促をしています。

ご飯は半分食べ残して、

唐揚げなどのつまみを催促してきます。

昨日は 何も買って来ていなかったので

ハムステーキを2枚 ちっちゃく刻んで焼いてあげましたら

美味しそうにがっついたあと

スヤスヤと自分の寝床で寝ておりました。

 

台風接近!のニュースがやたらと目に付きますが

種子島らへんを通過していくんですかねー。

明日にかけて

雨が強く降るという予報も出ております。

備えあれば憂い無し

ま、何事も 万全の体制で臨めば

どうにかなるでしょう。

ではでは。

 

 

##########################

 

私は 親しい知人が立ち上げた 資産構築(スットック)型の旅行事業の

 

立ち上げメンバーの採用もしております。

 

この事業は、しっかりとした内容で、フォローもすばらしく、

 

間違いなく本物の事業なのです。

 

 

…また変なビジネスの誘いか…。

 

その判断は早すぎます!

 

どうか、メルマガの動画などを見られましてから

 

ご判断くださいませ。

 

あなたの人生がすばらしく変わります。

 

 

権利型収入で あなたの夢を 実現しませんか?

 

自らアクションを起こさなければ、何も変わりません。

 

あなたが真剣に人生を変えたいと思うならば

 

まず、第一歩を!

 

メルマガ登録はこちらから