義父のお葬式、家族間の話し合いを終て1週間後に自宅に戻りました。

大きい農家なので、まだまだ、課題はあるでしょうが、私たちの考えはまとまっています。

生きて行く分あれば良いというのが夫婦の考えかたです。

義父は、100歳と2週間、仲良しの義母と同じ月命日に、義母のもとへ旅立ちました。

お疲れ様でした。


私は、母の時と同じく、色んなことが重なり、マックスで体調くずし、5キロへり、6キロ戻りました(笑)


一気に涼しくなり、冬物と夏服を入れ替える元気もでました!




⚪︎ラム皮のリバーシブルを買ったものの温暖化で3度しか着れなかった革ジャンーーーー


⚪︎推しが好きではないだろーチャイナドレスーーー


⚪︎勝負服になるかもよ?のワンピースーーー





ま、ふざける冗談も出てきたので大丈夫かもデス(笑)


空き部屋になった娘たちが部屋に置いていったものを断捨離したり


自分の部屋を、再度、断捨離したりしました。





合間に、ブラウンブレッドを焼きまして、何とか体調もバッチグーになりました。



銀座で顔あわせしたとき、相手方のご両親が全て支払いをしてくださったので、お礼のお手紙とお気持ちでお返しをしました。


長野、新潟、福島の永友さんにもお返しが出来てホットしました!

まだ、暑いので、GODIVAのアイスにしましたが、喜んでくれましたラブ


今回、体調コントロールが出来なくなり、年だなぁーと実感しました。

決して達者自慢せず、無理せず、はしゃぎたいと思います(笑)