昨日、従兄弟の小料理屋さんが貰い火で全焼したと、従兄弟からの電話で知りました。


運悪く昨日は風も強くて火の周りが早かったらしいです。


従兄弟たちが集まるとこの店でのんだり、食べたりしました。

従兄弟は、ゴルフがプロ並みだったので、教えてもらいたいお客さんも多くきてました。


従兄弟は、体調も思わしくなく、年齢的にも再建は難しいかもです。


近々、お見舞いに行ってみます。


先日、石原さとみさん主演の映画を観てきました。


石原さんのTV番組をみて、映画を観たくなったのですが、好きな俳優さんの1人になりました。



発酵食をご馳走になりました。

発酵仲間にあえて楽しい話しができて、体に良い食事ができました。









昨日は、娘が幼稚園から高校まで一緒だった友達とディズニーに行ってて、お土産をいただきました。

私の好きなパスタのお菓子