去年、名古屋駅で買えなかった551の豚まんを、大阪出張に行ってた長女の彼氏が買ってきてくれました!



せいろで蒸して食べました。皮が多めなんですね。

隙間が勿体ないので、さつまいももいれて、母にもお供えしました。


結婚を前提として同棲を始めて1か月、なんとか落ちついたようです。

その時に、冷蔵庫とビストロオーブンをお祝いに買ってもらったので、お礼にと娘たちが連れて行ってくれました。

オットが好きな苺狩りと、オットが好きな食べ放題焼肉キングへw



小さなファイヤー🔥です



向かって左側がオットスペース

カルビーが食べられるんだから凄いなぁーw

私はカルビーは10ねん以上食べてない


焼肉キングは、中学生かな?

団体できていて、賑やかというより、家族の会話さえ聞こえないくらいでした。

コロナ世代の子供たち、やっとマスク外して食事したり会話したり出来るのだから仕方ない。

でも、うるさかったw

あまり言うと老害と言われるから笑い泣き言わないw



ベランダから見える桜が満開🌸

桜をみるたび母と叔母を思い出します。

一年早いなぁ!