今日は、送り火ですね。

今年は心の中で汗

ようこちゃんのインスタみてたら

飲んでみたい😂

ようこちゃんのライブにも行きたいなぁー❣️

僕ちん、ソファーの隙間に入り込んでしまい出れなくなってしまうので

スノコで作ったのを入れたのですがあせる

また、また、その隙間に入り混んでいました汗


ハウスには、いまだに、入らないので汗

🐶母たん、僕は隙間がだいしゅきでしゅよ!


昨晩は、トマトベースの夏野菜カレーにしました。

我が家は、私以外、カレーが好きじゃないので、食べるのはキーマカレーか、トマトベースのカレーなんです!

私は、母がカレー好きだったので、週1カレーでした🍛カレー大好きなので無償に食べたくなります!


暑いので気をつけてお過ごしくださいねー!