長女の誕生日は8月ですが、感染者が少ないうちにと、、
いつもなら、2組限定の焼き肉屋さんか、イタリアンなのですが、、、

空気洗浄されてるとこへ行きました。

コロナを忘れてしまうくらいの満席です。


ちょーーー真面目な長女です。

小さい頃から常に計画たてて頑張ってた感じの子でした。

小学生の時から、父親や祖父や叔父の高校に行くのにはどうすれはいけるのか?考んがえてたようです。

大学のときも、学年トップで頑張ってたので、大学から学部奨学資金を大学側から半年分いただいてました。

まーーとにかく真面目ちゃんで、優しさも半端ない子です。


長女曰く、自分はお嬢様で育ったから同じ家庭環境で育った人と結婚したい。と。←お嬢様?だったのか?(笑)ま、なんにもしないからお嬢様だわな!


今は大学で学んだことを必死で職業に結び付けてるようですが、、、

私は、自立できる子になってほしかったです。

離婚しても子供を育てていけるくらいの。、、


いつか親から離れていく子たちです?
自立するときのために、、私も親として頑張りましたよー😂


いつまでも親と一緒じゃないですもんねー!





🐶母たん、僕は小さい姐たんが好きでしゅ!
大きい姐たんは神経質すぎましゅ!

母たん、早く寝ましゅよ!