部屋とワイシャツとワタシ♪

そんな名曲がありましたねニヤリ

3.11の時に、未曾有の震災で、ライフラインが繋がらないときに、やっとオットと電話が繋がった。

第一声が、、、

いわき、たいへんなことになってますが、大丈夫ですか?と部下に言われて電話した。TV大丈夫か?

だった。。。(笑)


子供たちは、ワタシだけでは不安で、オットに不安を委ね何十回と繋がらない電話を発信したのに、、第一声が、、、

電化製品は、ワタシの実家の繋がりで町の電気屋さんから買っていて、液晶テレビが出たばかりのときに買ったAQUOSを心配しての第一声だったらしい。。。

ワタシとすれば、貴方の子供を守り、ボクちんを守り、アナタの家族の面倒をみて、自分の親をみて、、かける言葉はソレなんかーーーいグラサン

その後、ワタシや子供からシラーッとされ、いまだに語り継がれたのはいうまでもなく(笑)

前に、阪神淡路の震災のときに、単身赴任をしてた夫と被災した妻の温度差で離婚した話しを聞いたことがありました。

その気持ちわかりますあせる

その大切にしていたTVが、引越し疲れて寿命が短く←こちらで3回引越ししたのです。

壊れる間際に、今年は使わないであろう、ワタシの矢沢貯金とディズニー貯金と、伊勢旅行資金から新しいTVを買ったのだけど。

何より、大きい画面で、えーちゃんをみたい!
趣味は、えーちゃんしかないんですよ!

次女が大学卒業して、やっと自分のことだけにお金使えるようになったご褒美ラブだとラブ

しかし、、今朝、悲劇が、、1か月で、主電源が入らないえーんガーンってえーん

固まったのかと思い、電源抜いて本体の電源長押ししたけど、、、

電気屋に電話したら、交換しますとガーン汗

いやぁーーこの時期、家の中に人を入れたくないんだけどーーあせる汗汗汗

1番、軽い娘の部屋のTVをおいて。。


夜は、自分の部屋で、大好きな、📺家ついて行っていいですか?をみています。


🐶母たん、僕がいましゅよ🐶
寝ましょうね🐶