おはようございます















合宿免許から帰ってきて週末を
迎えました















1週間の宿泊にこれで臨みました

































リュック1個で

















宿泊場所にはいろいろと揃っていて

















無駄な物は持っていきませんでした

















帰りに在来線をこまちが追い越す


































なんて事もありました
















秋田駅からはアキュームにて


































無事に帰ってきました

















久々の長期滞在でした

















それではまた