ユニクロでTシャツとワイシャツを買いました。

 

UTは10年前に買った時より品質が上がってますね。

このクオリティだったら気兼ねなく着倒せそうです。

 

3着買いました(紺、水色、黄色)

紺のものは村上春樹さんとのコラボ商品でカラスのプリントに文字が羅列されてて

面白いと思ったので購入。

 

村上春樹さんをよく知りませんがコンビニとスーパーしか用事ない日に着ます。

 

 

 

他二着は色とデザインで選びました。

 

もう夏服買わなくていいかも。

 

 

 

 

ワイシャツも入社した時に購入したものを3年くらいずっと楽天で買ったKELNTEAというシャツ10着で着回してたので

 

気分的にもリセットしたいと思い、

ファインクロスコンフォートシャツを5着購入。

今着てた10着は捨てました。今までありがとう、脇が黄ばんでてなければまだまだ

着れてたよ。

 

 

 

ユニクロの方がシュッとしててストレッチ性があるので今までより綺麗に着られそうです。

 

黄ばみ対策に2枚パックのVネックTシャツも購入。

エアリズムも着てたんですが僕の脇はそれを貫通してシャツを黄ばませにくるので‥

 

 

 

あとエアリズムマスクネイビーも買いました。

ネットで見るより薄い紺色でちょっと残念でした。

 

質感も今までよりちょっと変わったかな?

 

 

 

総額¥22,000-ほど。

 

 

ジーパンとかコートとかに同じ金額出すよりも今回の方が満足度高いですね。

 

今後僕の服はユニクロ、GUだけになる日が来るかも。

 

 

今回買った服、これからよろしく!