各ご家庭でクリスマスお楽しみのことと思います(*´ω`)

 

今年も無事叶いましたうさまろさんとの合同企画。

 

 

私、描いただけ。うさまろさんが見事に仕上げてくださいました~!

もう、完成品を見たときね、実家に帰ってきた気がして涙しましたよ・・・

今年は色々あって離れてしまってたから・・・

私、正直彼らが今何をしてるのか以前のように感情移入できなくなってしまっていて

苦肉の策で「クリスマスカチューシャ着けたらクリスマスになる!」って提案したんですが

結果、見てください長男の嬉しそうな顔。

6人揃って本当によかった。

金ぴかのプレゼント抱えて離さない少年らしさに改めて母性に火が点きそうです(落ち着いて!)

十四松はテーブルの上でブレイキンをしながらガーランドを飾り付けてる(?)(笑)

呆れるチョロちゃんは、遠景にいますがこのカチューシャ緑に光ってますよね?さすがきめ細かな描写です。

屋内の電灯の照明の雰囲気まで出てると思います。すごいなあやっぱりデジタル出来るといいなぁ。

 

 

トッティ単体。見えませんが瞳には麻婆豆腐。

これもせっかく今年得たライフハックなので記念に(*^▽^*)

 

 

そして、今回色松の絡みをという裏テーマがあったので

少しここはイチャつかせました。

 

 

うさまろさんありがとうございました。

私のガジガジに荒れたデータを黙って綺麗にしてくださったことと思います(^▽^;)

今年もご一緒できたこと本当にうれしいです!

 

松の皆様と

また松に会えることを願って

メリークリスマス(*^▽^*)

 

ていうか4期の風呂敷まだたたんでくれてないじゃないか!今思い出しました!頼むよ!