好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつの話やねんって感じですが。
 
先日はむつごお誕生日を一緒に祝っていただきありがとうございました。(*^^*)
前日がキスの日なんですよね。このスタンプを見るのももう何年目・・・(笑)
アメブロ歴と同じだけ重ねた松歴をしみじみ振り返っております。
 
で、キスの日のイラストです
 
 
もうこんだけ歴が長くなると、似た絵を10枚くらいは描いたことある気がしますが(笑)
でもこういうシチュエーション何回描いても大好きなんですよぉ~~
ありがとう長兄。長兄のこと考えると頑張れます。
 
ほんとにねぇ・・・
最近もう目に見えて体力が衰えてまして
ちゃんと全身しっかり人間ドックか何かで観てもらわないとなぁ~
と思うとともに
いいサプリ探してます。(^_^;)
ずーっと前に書いた気がする「サジー」というのは
試した期間が短かったのかもしれませんが
私はあまり効果を感じられず、味も・・・正直飲みづらかったです!
今はスッポンを考えてます。自分がスッポン飲む日が来るとはなぁ・・・