いよいよむつごのお誕生日を

来週に控えておりますが

私はといえば

5月病というのか

ややセンチメンタル気味です。


実家から持ってきた荷物の片付けをまとめてしたのがいけなかったんでしょうね〜

一気に色々な思い出のものとお別れしたので

ちょっと無常観といったような考えに沈んでおります…(^_^;)


断捨離はスッキリしますが

いっぺんにしてはいかん。(教訓)


きのう寝る前なんか

大学時代を過ごした

神戸の町並みが急に目の前に広がり

ストリートビューのごとくそこを歩いていくイメージで

入眠のタイミングを失ってしまいました。

あの頃に戻りたいとかは全く思わないんですが

このイメージの風景の多くはもう失われてしまったんだろうなと思うと切なかったです。

一度15年?ぶりに歩きに行ってみようかな。なにか切り替えられるかもしれません。


今おそ松さん1期なんか見たら

懐かしさで絶対泣く自信があります。


 

と、なんだか辛気くさい日記で申し訳ないのですが
いつもの連載記事で
〆させていただきます。


いつもありがとうございます(^^)/