な、長かった・・・(;^ω^)

どこ行っても混みますのでね、さして遠出もせず

公園のバリエーションとショッピングモールと科学館で切り回した感じですが

この季節ならではの、陽気と木々の鮮やかさでもって

結局どこに行っても楽しめますね。(毎日へとへとでしたが。)

 

そして片付けは全然終わっていない。というか連休前より散らかっている。

無理ーーー(^▽^;)

 

せっかく5・6の日ですので

末松を。

今日は雰囲気を変えて

笑っていないカップルで描いてみました。

 

十トドはガッツリ「守ってる」って感じが好きなんですよね~。

季節が巡ってくると

数年前に描いたまんがなんかを思い出したりして

懐かしいなって思ったりもするんですが

絵が下手すぎて、怖くて読み返せない自分がいます(笑)