ゴールデンウィークのはざまですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

前半の休みは近場で自然の多いところへ出かけてきました。

正解が多すぎてクイズにもならないですが

四つ葉のクローバーを探せ~(*^▽^*)

 

行ったことない公園に出かけて

帰りのバスまでの時間つなぎに立ち寄ったカフェが

ガチで素敵だった↓

これは飲食スペースでなくて、入り口のサンルームみたいなところなんですが

席が空くまでここで待たせてもらえました。

ビンテージの革張りのソファ素敵!

牛骨素敵!憧れなんです牛骨。なんでかは分かりませんが。

過去の絵にも何度か描いてます。

 

GW後半はどこ行きましょうかね~。混んでなくて安上がりで

小旅行感ある穴場を

常に探してます。

 

春っぽい絵をひとつ

長兄の次に十トドが好きなこと

事あるごとに主張しています(笑)

 

あとはいつもの連載です。↓よろしくお願いします(^^)/

ひみつのノートがどこにもない! 娘が慌てている理由は…【よっといで3姉妹・38】 | kodomoe(コドモエ)—「親子時間」を楽しむ子育て情報が満載!