前に書きましたが実家を大掃除しまして

子供時代の物を大量に処分したんですが・・・

 

手放しがたいおもちゃや、昔描いた絵や

思い入れの深いものだけ厳選して引き上げてきました。

プリクラとかもう、うおー懐かしーーーって感じです。

 

また面白いものがあったら載せようと思ってますが

今日は思い出のグッズをご紹介。

これ、もう、当時の友達に中身ほとんどあげちゃって

スカスカになってるんですが

小5くらいの時に好きだった

幽遊白書のカードファイルです。

アニメイトで買ったんだよな~今はもうない店舗・・・

 

写真は劇場版の入場得点だったんだと思います。

 

この羽霧って敵キャラ(右)だけすごく好きだったので手元に残してました。

あとは妖狐蔵馬(*´ω`)

カードダス、懐かし~~

地元のスーパー(今はもうない)の店先で回したもんです。

 

迷ったんですが、コミックスは処分してしまいました。

うちの娘たちが

悲しいくらいバトルものに興味ないもんでさ~(^▽^;)

 

つくづく思ったのは

物は増やさないに越したことないですね・・・

老後に備えて今のうちから

身軽を心がけたいと思います。(;^ω^)

 

無常を感じてしんみりしてしまいましたので

きょうのお絵描き

記憶を頼りに

妖狐になりかけの蔵馬を描いてみましたが

資料なしなのでもうなんだかわかりません。

でも推しの元祖と言える存在なのよ。

昔もずいぶん描いたもんです。下手だったけど。