先日本屋さんに行ったらば

 

某探偵さんの特設コーナーに

剥がれたのかな?これから貼るのかな?

なぜか新刊のポスターが平置きされてたんですが

 

この絵面・・・いいの?子供向きで?(;^ω^)

 

子どもらも「えーっ・・・裸じゃない?」とやや引き気味でした(笑)

 

原作はあまり知らないんですが

このアニメは結構ロック路線だったりするので

こういうビジュアルもありなのかな。しっかし尖ってるなー!

Eテレで放送して本当に大丈夫なのか。

 

だって松で描いたらこういうことでしょ。

ガラ悪いな~(笑)

 

あー私はお〇りたんていでも妄想できるんだって

自覚した出来事でした(笑)

 

しかし改めて考えると、オリジナルの方

顔が臀部でも卑猥に思わないのに

上半身脱いだとたんに生々しく見えてくるから

コンプライアンスっていったい何なんだろうと

考え出すと分からなくなってきちゃいます・・・(^▽^;)