好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

せっかく春休みだっていうのに
スッキリしない天気ですねー。
 
家にこもっているとじき煮え詰まってきてけんかを始めるので
明日はできたら外でパーッと遊びたいです。(^_^;)
 
先日ちょっと用事があって
何年かぶりにひとりで京都に行ってきたんですが
懐かしくなって新風館という商業施設に寄ってみたら
どえらく様変わりしてて浦島太郎でした。
 
私の知ってる旧新風館は
若者向けのファッションとか雑貨とかの
ごみごみした買い物ストリートだったんですが
そこを全部つぶして
インバウンド向けのどでかいホテルができて
アートな建築様式になってるじゃないですか!
 
 
 
 
なにこれ。
 
下の写真はネット記事から拾ってきたんですが
私の知ってる新風館はこれです。
 
 
 
 
懐かしい。ちゃんと撮っておけばよかった。
町の移ろいは激しすぎて
もう記憶の中にしか残ってない
大切だった場所がいくつもあります。
 
年度末、人事異動にはならなくてホッとしてるんですが
なにかと慌ただしいです。
皆様もお気をつけて。
 
毎度ストレス解消の松絵と↓
(おそ松があまり描いたことのない表情になりました)
 
連載のまんがです↓
 
いつもありがとうございます!