お花もらいました。(*^^*)

 

チューリップの水耕栽培らしいです。

クロッカスみたいな小型です。

珍しい!今はこんなのがあるんですね~

コップから溢れるくらい咲くかな~(*´ω`)

 

こういうお花は大歓迎なんですが

花粉症がね・・・つらい季節ですね・・・

薬を飲んでるせいか

眠気がひどくって夜起きてられないのが困ります。

あぁ絵が描きたい。

 

変な絵ばっかり描いててスミマセンね。

 

こちらはいつもの連載です↓

いずれ自分も思春期娘たちに、こうあしらわれるのかしら…。次女の行動に思うこと【よっといで3姉妹・34】 | kodomoe(コドモエ)—「親子時間」を楽しむ子育て情報が満載!

 

花粉吹き飛べ!それではまた。