まず最近の長女の推しをご紹介

「すとぷり」の莉犬(りいぬ)くんだそうです

赤ペンで一発描きです

なんか上手くなったじゃないの~~

この子、誕生日が5月24日なんですってさ

で、カラーも同じ赤色キャラなので

一緒に生誕祭合同イラスト描こうって話になってます。

娘が順調におたくになっていきます(笑)

 

三女の絵も

スカートのディテールとか、なかなか才能を感じさせませんか(親ばか)

ちなみに次女は絵が苦手です。

違うもんだなぁ。面白いです。

 

と、ここで本題に入ります。

最近いただいた美味しいお土産ご紹介。

はいドーン

笑いましたね?

沖縄に「ちんこすこう」っていうネタ商品が売ってたのを見たことがありますが

こちらはパッケージに全くネタ感がないんです。

裏も至ってまじめな商品紹介です。

だからこれは笑うところではないんです。たぶん。

犬のキャラクターも「つん」って書いてあるので

これはあの有名な西郷さんの銅像が連れてる愛犬のことですね。真面目そうなご当地キャラです。

でもこんなん

笑うやろーー!

 

そういうテロでした。

お味はね、やっぱり真面目に作ってあるお団子ですよ。

真面目に食べてますよ。