ご心配くださった方々

どうもありがとうございました。

おかげさまで復調し

怠惰な3連休を過ごしております・・・(*´艸`*)

 

憎きインフルですが

ケガの功名と言いますか、

まんががアホみたいにはかどりました。

 

 

30頁とか無理かもって思ってたのが

終わりが見えてきました。

よっしゃー描き切るで~~

 

いつも不思議なもので

描きはじめには表紙のイメージがないんですが

終わりかけになると決まって絵が浮かんできます。

こうなったらゴールが近い印。

 

 

タイトルも決めました。

「君と千年の盃を」

と先に出して

後に引けなくしておきます(^▽^;)

 

カミング スーン・・・たぶん・・・

 

娘たちがはじめた人魚ごっこ。お茶会に出されたのはまさかの…【よっといで3姉妹・33】 | kodomoe(コドモエ)—「親子時間」を楽しむ子育て情報が満載!