前回の「おすすめ音楽」記事に

コメントその他で情報をくださったみなみな様

本当にどうもありがとうございました!

 

ピアノの先生への相談などがまだなので

決定はしておりませんが

候補楽譜を絞り込むことができました。

ひとまず初音ミクさん2曲と

「すとぷり」さん2曲の譜面を入手済みです。

 

一時は夜中に色んな曲を聴きすぎて

どれが何の曲だったやら

耳がゴッチャになって迷宮に入りかけていましたが

おかげさまで脱出でき一安心です。(^▽^;)

発表会以外にも、平常のレッスンで弾く自由曲は常に探してる状態ですので

今回色々教えていただいたことでずいぶん

見通しが広がり助かっております。(^^♪

 

音楽にはつくづく向いてない人間ですが

子供の興味は伸ばしてやりたいものです。

 

まずはご報告でした。

ブロ友さんがた

いつも頼らせていただき

ありがとうございます。