季節ごとに開催しております

うさまろさんとの合同企画です~(*^▽^*)

 

今年のバレンタインは

むつごがチョコを作って、渡すまでを

一枚のイラストにすることに

相談して決まりました。

 

私が兄松担当

うさまろさんが弟松担当です。

 

今回とりかえっこしてご紹介させていただきますので

兄松はうさまろさんのブログからどうぞ!↓

石ころ生まれの天使たち (ameblo.jp)

 

では順番にまいりましょう。

うさまろさんの

♡4男一松♡

 

不慣れな様子ですが手先は器用なことが

公式アニメで証明されてますので(えっじゃあ手紙回のホラーなぬいぐるみはわざとだったの)

きっと至ってまともなチョコを作ってくれることでしょう!ラッピングも完璧です。

ちょっと某リボン付きの猫キャラにも見えますが

顔が一松だから無関係です!

 

今回、輪郭線がチョコ色なのも

おいしそうでいいですねー♡

 

♡5男十四松♡

 

 

粉砕!漢の料理ですね~~(笑)

うさまろさんは十四松のトレードマークである袖をめくってしまっていいものか

気にしていらっしゃいましたが

きっとこのときばかりはこの子も袖をまくって手を洗って作ってくれたことでしょう。

ラッピングがシャンパンカラーで意外と大人っぽくてびっくりです。

嬉しそうに街を歩いていくところが目に浮かびます。

 

♡6男トド松♡

 

 

うさまろさんの最推しトッティです。

映えチョコもお手の物ですよね。ちゃんと手提げをつけてくれるのはこの子くらいでしょう。

(私のおそ松はレジ袋に入れて渡しています)

ツンとして渡していますが、耳が赤い。照れを隠せてませんね(笑)

今回マフラーの巻き方も色々なんです。リボン巻きで、本当のプレゼントはきっと自分ですね~(*´艸`*)

 

♡♡♡

 

最後になりますが

今回ハートいっぱいの背景と、マフラーの柄もうさまろさんが用意してくださいました。

あれこれ注文つけてわがまま言いましたことごめんなさい。(^▽^;)

白いレースが便箋のようでしたので、タイプライター風のフォントを提案したところ

とってもかわいく合成してくださいました!

マフラーも暖かそうなチェックで、くすみカラーで大満足です。

 

ここ最近、インフルやらなにやら色々とありましたが

そういうときだからこそ

松を描くことが日々の活力になり

正直言ってとっても気持ちを支えていただきました!

 

うさまろさん

また遊びましょうね♡

見てくださったみなさんも

ありがとうございました!