ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日の義勇さん生誕祭
楽しかったです。
遊んでくださったみなさまありがとうございました。(*^▽^*)
 
しかし惜しむらくは
家族内で溶連菌やインフルや色々発生しまして対応に追われ
思うようにコメント等できなかったことです。
詳しい経緯はもう色々ありすぎて省略しますが
今はみんな回復状態ですので大丈夫です。
 
今回私が元気いっぱいだったのが奇跡的にラッキーでした。
もう発症しない・・・よね?(;^ω^)
予防接種はみんなしてたんですが
なぜ私だけが健康体?と考えたときに
最近たまたま紅茶にはまっていて
濃い目の紅茶を毎日ストレートでガンガン飲んでたんですよね。
(アールグレイが一番好き)
はっきり根拠のあることではないので断言はできませんが
紅茶、いいかもしれませんよ…とコッソリおすすめしておきます。
 
 
さて諸々落ち着いて一息というところで描いた
イラストはいつもの長兄です。やっぱりこれが一番癒される~~
右半分と左半分で違う表情を描く、ということをよくやるんですが
このおそ松は
右が悪い顔で左が甘えてる顔にしてみました。(*´艸`*)
男のニットは
胸板!ですよね(なんの話)。
 
よろしければこちらの連載も
読んでくださるとうれしいです。↓
 
それではどちらさまもお気をつけて。