今日はこのかたの

お誕生日と聞いたので

馳せ参じました。(*^^*)

立場上(?)鬼滅で好きなキャラはと聞かれたら

「義勇さん」と答えることにしているのですが

実際お声だけに留まらず

好みのルックスでいらっしゃいます。(#^^#)

 

炭治郎くんもこのひとも

体形が非常に日本的で安心するんですよねー

6頭身くらいしかないのでは?と思うプロポーションで

足があまり長くない。

それでいて一種の黄金比とも思われる

安定感があります。

 

今回主に描きたかったのは

ゲートルです。

(ここらへんから変態語りスタート)

 

この特徴的な留め具が飛び出したデザインは

実際にあるんでしょうかね?

ゲートルはどうやらスポーツにおけるテーピングのように

捻挫などのケガ防止や

長時間行軍にも耐えられるように

今でいう着圧スパッツみたいな役割もあるようです。

まさに戦う男のファッション~~!

タイトに締め上げられたふくらはぎの

硬さが想像されて

ウフフッとなりますね。(エ?!)

二次元の人物でも

その質感・量感や匂いを感じるような

とっかかりになるアイテムに

心惹かれます。

ゲートルの匂いは…運動部みたいなんだろうな。(笑)

 

ズボンのたくし上げた感じもいいですよね~

一応参考画像を見つつ

足元に全集中して描きましたが

なにせにわかなので

色々おかしいところは大目に見てください。(^▽^;)

無限初心者マーク(と呼んでいる)柄も

走り書きです。

 

鬼滅はいつも華やかな話題が盛りだくさんで

子供や大人を喜ばせてくれて

素晴らしい限りです…

陰ながら応援させていただいております(^^)/