お正月休みに

せっかくだからまんが描きたいなーと

久しぶりにちょっと長めのを描きました。

 

本命は、前言ってた30頁の温めてるやつがあるので

これは手慣らしみたいなつもりで(12頁)

どれくらいの時間で描けそうか

試してみたものです。(^_^;)

 

相も変わらずの長兄です。

よろしければどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

「臭い」っていう字は私

下が「犬」やと思ってたんですが

「大」みたいです。もとは犬だったのが略字になったようで

たぶん昔の活字で見たのが印象に残ってたんでしょう。

「魚」とかも下が「大」になった旧字がありますね。

アナログで字を書くと自分が案外漢字を書けなくてビックリします。(^_^;)

 

また描けるといいな。ありがとうございました!