またうさまろさんの記事に乗っからせていただきました。(^▽^;)

まずはこちらをごらんください↓

ポッキーの日前夜祭、練習に励む彼氏たちのひとこまです(*^^*)

あつしくんとトド松の結末はうさまろさんがまんがに描いてくださったので

それじゃ私柳イチ描くー!と調子に乗って手を挙げたんですが

結局当日時間とれず。(^_^;)

一日遅刻しましたが

後夜祭ということで

ポッキーの日、どうぞ。

 

 

うさまろさんのイラスト、よく見ると

柳田くんのポッキーのチョコが相手方を向いてるんですよね。

この気づかい、イケメンです(*♡▽♡*)

 

しかし一松にとっては

間接キス不可避になってしまったという

オチなのでした。チャンチャン。

うさまろさん今回もありがとうございました!